㊗️当団体初のリーフレットが完成しました!!

ついに、当団体として初めての多汗症周知のためのリーフレット「多汗症ってなんだろう?〜わたしたちは汗で困っています〜」が完成いたしました🎉🎉

なんと言ってもリーフレットの目玉は、多汗症のボランティアの方々からいただいた各部位の「あるある」です!

当事者団体として、どういう原因で汗が出るんだというよりも、『こんなことで困っている』ということが伝わるような内容を意識して作れたのではないかと思います。

このリーフレットを見た方が「世の中には汗で困っている人がいるんだ」という発見や「汗で困っているのは自分だけじゃないんだ」と共感していただければ嬉しいです。

構想を実現できたのは、初期段階から期待を込めてクラウドファンディングをしていただいた方々のおかげです。

その後も多くの方々にご協力いただき無事完成に至ることができました。

ご協力いただいた皆様のおかげです、本当にありがとうございました。

そして6/1(木)~6/4(日)に開催された日本皮膚科学会総会にリーフレットを展示させていただくこともできました!!

リーフレットをご覧いただいた医師の方からは病院に置いていただけるというお声がけもいただきました。

リーフレットを目にした人から少しでも多汗症への理解が広がる社会になりますように