【ご報告】「まちだづくりカレッジ」2022年最終報告会に参加

町田市地域活動サポートオフィスの連続講座「まちだづくりカレッジ2022年」ベーシックコースに参加し、この度無事に最終報告会を迎えることができました。

ベーシックコースでは、ビジョン・ミッションの確認、ステークホルダーの整理、成果を念頭においてNPO事業計画の策定をしてまいりました。

9月6日には最終報告会が行われ、無事に「留年証書」を頂戴することができました(まちだづくりカレッジでは「団体のビジョンが達成した日」が卒業となります)。

町田市地域活動サポートオフィスの皆さまはもとより、他団体さまにもご協力いただき、当団体の目的や目標、それを達成するための事業を明確にすることができた貴重な機会となりました。これからもより良い団体運営のためにメンバー一同頑張ってまいります。
このような機会をいただき、改めてありがとうございました!

カレッジ講師の長浜洋二さま(中央)と
【実施報告】「まちだづくりカレッジ」2022年最終報告会開催レポート<9月6日開催> | 町田市地域活動サポートオフィス

9月6日(火)14時~17時、未来志向の事業計画をつくる伴走型連続講座「まちだづくりカレッジ2022年」の最終報告会を開催しました。当日はこれまで受講されていた団体の方…