「NPO法人多汗症サポートグループ」では皆様にご寄付のご協力をお願いしております。

多汗症サポートグループでは、原発性多汗症の方たちのサポートをするべく病気の周知を進めてまいります。

たかが汗。と思われがちな私たちのこの病気は、一見分かりづらく周りへの説明も難しい病気です。
しかし私たち多汗症患者は、この汗のせいで毎日悩み、対策で手一杯なのです。

私たちのような汗に日々困っている人たちに正確な情報発信と、本当に対策の出来るグッズなどを提供出来るように、そしてそのご家族や、学校関係者の方々、その他広く様々な方たちに「多汗症」という病気がある事を知っていただきたく、今後もメンバーとご協力いただける方たち皆様と活動を長く続けていく所存です。

その安定的な活動を続けて行く為に、ご寄付のご協力をお願いします。

ご寄付を考えてくださっている皆様へ
住信SBIネット銀行の当団体口座にお振込みの場合
 住信SBIネット銀行(金融機関コード0038)
 法人第一支店(支店コード106)
 普通 1922427
 トクヒ)タカンシヨウサポートグループ

※恐れ入りますが、振込手数料はご負担願います。

【ご寄付にあたってのご注意】
・金額に指定や単位はございません
・反社会的勢力に該当する個人・団体等からの寄付はお断りいたします
・差支えなければ、お礼状をお送りしたいので、住所とお名前をご連絡頂けますとありがたいです。

ご寄付のご協力、大変にありがとうございます。

また是非、皆様から私どもの活動をお知り合いの方に伝えていただいたり、SNSにシェアして広げていただけると幸いです。
お願いばかりで申し訳ありませんがご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。