<取材について>
「NPO法人多汗症サポートグループ」では随時取材をお受けしています。

取材方法については、対面、オンライン等、など柔軟に対応いたしますので、詳しくはお問い合わせください。
基本短時間での取材の場合は費用等はかかりませんが、長期に渡るもの、何度も連絡を要する取材につきましては拘束時間によりまして料金が発生する場合がございますので予めご相談ください。
対面での取材につきましては、別途交通費(付添いの理事分を含め)をお願いしております。
また取材後、掲載誌をいただける場合はご送付をお願いしております。

<アンケート、ヒアリング、インタビューについて>
「NPO法人多汗症サポートグループ」では、多汗症患者によるアンケート、ヒアリングを受け付けています。

・当団体内で行う多汗症についてのアンケート
5名、5問まで 1万円
10名まで   2万円

・オンラインによるヒアリング、インタビューにつきましては、3名〜1時間、原則1万円をお願いしております。
(対面の際は付添いで行く理事の分も合わせ、別途交通費お願いしております。)
 

<各メディア出演について>
「NPO法人多汗症サポートグループ」では、TV、ラジオ等の出演を患者の中で無理のない範囲でお受けしています。
患者に対しての出演料につきましてはご相談ください。(別途付添いで行く理事の交通費と団体経費を請求させていただきます。)

<講演、登壇について>
「NPO法人多汗症サポートグループ」では、当団体理事による多汗症患者としての体験などを含む講演、登壇をお受けしています。

原則1名3万円〜とさせていただいております。
規模と拘束時間にもよりますのでご相談ください。

<コラム等執筆について>
1万円~とさせていただいております。
文字数などによりますのでご相談ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※病気の患者である為、顔出し名前出し、個人だと特定出来る情報等が公開出来ない場合がございます。ご了承ください。
※取材対象者(患者)と当団体を通さず、個人的に繋がる事はご遠慮願います。

お名前

メールアドレス

携帯キャリアよりメールを送信される際はドメイン指定受信の設定を確認し、npo-hsg.org からのメールを受け取るように設定してください。

電話番号
- -

お問い合わせ内容詳細